■拡張性がなかった音PCの再構築。具体的には今のベアボーンからの移行作業。いきなりエラーしたり、ケーブルがなかったり、ファンが動かなかったり。ちょっと泣いた。いろいろ試行錯誤して何とか完成。PCIが増えたので、拡張性もアップ。メモリも1.5Gに。そして、いきなりIF-SEGAをつけるあたり、オレは終わってると思いました。その余ったベアボーンの方は壊れてるPCの復旧用に当てれば、雑用PCが完成。これで何とか以前の状態に戻れそう。
■久々にIF-SEGAを使い、純正サターンパッド永夜抄プレー。あっさりハイスコア更新(ぉ といっても、しょせん19億ですよ…orz つか、やっぱ微妙にUSBだと誤差があるのかなぁとか思ってみる。たまに勝手に動くときもあるし。操作感がかなり軽く感じる。やー、さらにおもしろくなってきたよー。でも、スペカ上下封印とかしません。ムリナンデ。
■久々にゲーセンで虫姫さまとガルーダ。ガルーダ、5-1のセセリまで。ちょっとずつ進歩。虫姫様、マニアック2ボスで死。アリエンマジアリエン…orz それはともかく、虫姫さまは移植される気配っぽい。レコフィギュアもでるのかよと。15歳か…(何
http://www.cave.co.jp/ir/ir05012601.pdf (PDFなので注意)