リセットしますた。(ぇー


正直、あまりネットサーフィンってしないんですが、
はてなダイアリーのおかげで少しずつ各所の日記を見始めています。

しかし、オレってはてなダイアリーでロクに役立ってねぇなぁ(笑)
まぁ、CSSの仕組みもわからんし、あえて無知なオレが何かやるだけ無駄だけど(爆)


ターンテーブルが欲しいです。
イオニアのCDのアレが欲しいです。


お前ら、サンクリはどうでしたか?


引退かと思ってたbeatmaniaIIDXですが、ここにきて腕が復活してきました。
なんつーか、何度やめようと思ってもやめられないのは、オレの心が弱いからですか?(笑)
ホームグラウンドじゃない別の近所のゲーセンに7thが入荷しました。
NIGHT OF FIREやQQQがまだ残っていたので、むしろこっちでがんばりたいと思います。


そんなわけで、キーワード登録
beatmaniaIIDXbeatmania
真剣に書くと、時間がかかります(笑)
むしろ、この登録でよかったのかと少々不安です。
他の人がこのキーワード使ったときどう思うか…