一週間でベースパートしか打ち込んでないのに、少々危機感を感じてます。

IIDXでもやりに行くかー(ぇー


ゲーセン行ってきた。
IIDXはそれなりに調子が戻ってきたような。
DDRはもう踊れません。激をやって息切れ。


携帯の機種変更もしてきました。実際に手元に届くのは明後日。
いろいろ悩んだ結果A3015SAに決定。色はもちろんオレンジ(笑)
気にはなってるA1301Sも見た目は良いんだけど、まだ値段が高いうえにGPSとアプリが無いのでパス。
というか、前機種のときもそうでしたが、ジョグダイアルがすぐ調子悪くなってしまうので、ソレも考慮。
ま、言うほど携帯使ってないんですがね…(ぉ


ボブ・サップ、やられちゃいますた…つーか、ミルコ強すぎ。
ミルコのスピード・パワー・技術力の各バランス良い勝利ですかな。
サップはスピードあるので、もっと技術力上げて欲しいです。