IIDXやりまくってきました。
ゲーセンがゲーセンだけにIIDXやる人がほとんどいません(笑)
7thなんですが、「KISS ME ALL NIGHT LONG」やら「STILL IN MY HEART」が残ってましたよ!
たのしー
「KISS ME〜(穴)」はクリア。「STILL〜(穴)」は76%でした。
全盛期のオレに戻ってきてるかも…難関だった段位認定の七段クリアできたし。


7thに「JIVE INTO THE NIGHT」「empathy」「Burnin' The Floor」が残ってないのが残念だ…


IIDXやりまくりではしゃいで帰ってきたら、家が大変なことに!
ヤバイヨー(;;