時期なので新作告知。
当落関係なしに。


いままでシリーズで出してきた「BPM130over」なんですが、次回作でファイナルとなります。
もともとはギャルゲーアレンジでは比較的少なかったクラブアレンジを作ってたわけですが、
現在は膨大な量がリリースされてます。
ぶっちゃけ、もういいやと(ぉ


曲数とかぜんぜん考えてないんですが、イメージでは定番モノから、
過去にアレンジしたモノで消化不良気味の曲をイチから作り直したり。
ぼんやりとそんなことを思ってます。


あと今回は「全部、自分ひとりでやる」を目標にしてます。
今までは少なからず人に助けてもらってたので、ひとつの区切りぐらいは自分なりに結果を出したいなぁと。


かといって、今後は何にも考えてません(笑)
作風も多分変わりません。
自分がバンドやり始めたからといって、ギャルゲーバンドアレンジは他にもあるし(爆)
だからといって、一切やらないとも言い切れない(ぉ
そもそも、活動はしてくのかも疑問です(ぇー


マクドでポテトとコーラをぶちまけてしまいました。
ハズカチー!