mizuki_tomoe2003-08-17


作 業 完 了 !


とりあえず規定の数がそろったので、ゆっくり寝れます。
明日は早起き、でも、あわてなくてもいいのです。
でも、興奮して寝れないのが、祭りの特徴(ぇー


と、いうわけで…
東ス-28a「LOVEマシーン」で、お待ちしております。
過去作品も全部そろえてます。
ただ、各作品とも数は少ないので、ごめんなさい(ぉ


無 事 終 了 !
参加された皆さん、お疲れ様でした。
曲以外はすべて事前に終わってたので、現地での混乱も特に無く、普通に設営、普通に頒布できました。
心残りは、物量が少なく、早い時間にほとんどの頒布物が無くなってしまった事。
毎度なんですが、もうちょっと安定して数量を用意できるように心がけます。
それから、通販分も急いで用意しますので、入手できなかった方はそちらをご利用ください。
今回はスペースからほとんど出なかったので、お会いした方は比較的少なめですが、諸々ありがとうございました。
特に、一部のしーぽん待ち受け画像の評判に爆笑(ぉ


さっそく、次回申し込みに着手してます。
結構尋ねられたのが、BPMシリーズはこれで終わりなんですか?ということ。
これは何人かに回答したのですが、次回からは速くなります(笑)
というのも、最近作ってる曲のほとんどがBPM150以上。
そういうこともあり、タイトルを変えて新たにがんばってまいりたいと思います。
たぶんタイトルは「BPM150over」になると思います(爆)