早めに新宿に到着後、ドラムマニアをやる。
異様にパッドやペダルの返りがよくて俄然やる気に。
しかし、椅子の高さがいじれなくて萎えた。
残念賞。
で、プレー中に鳥から着信あり、終了後に後ろを見たら居ましたよ、鳥とロリとくにるどさん。
くにさんとははじめましてでした。
久々にDDRやろうとか言いはじめた鳥。
シングルを二人でやってみたら…四曲設定で鳥は三曲目で離脱(ぉ
昔はそんなヤワじゃなかったのになぁ…
さらに、くにさんがドラム映像クリップ内のRIYUに興味を持ちました。


さて、昨日は新宿で鳥を囲んで酒を飲む会だったわけですが…ハジケマシタ(笑)
もらって困るものプレゼント大会は、みんな凄かったです。
特にロリの選択、カッコイイヨ!オレが欲しいくらい!(ェー
で、オレは使い古しのスティック。なんか一番まともなプレゼントでした(ぉ
ロリからかんなタン情報を聞き出して満足。
ごんぞさんからドラムについていくつかレクチャーしてもらったり。
店内は食器や扉が行き交う祭り状態。
楽しかったです、ハイ。


二次会はべるさん家で、見たり聞いたり飲んだり。
朝からアニメラッシュ、ツッコミどころ満載!


帰り、アキバに寄ろうとしたけど、今晩はスタジオ練習なので素直に帰宅。


ギターが体調不良で休みのまま、スタジオ練習へ。
ベースと別のボーカルを呼んでスタジオ入り。
ごんぞさんのアドバイスのおかげで、マッタリ叩けましたよ。