いそがしかー。


ドラム叩きにスタジオ行きたいです。


必要に迫られてスマートメディアが欲しいのですが、どこにも売ってません。
タスケテー!


「Face of Fact」修正版、上げました。


雨も上がったのでアキバ。
先日折ってしまったスティックとスマートメディアを見ることにした。
まずはスティック。
いつもの110Hを選び、他に何かないかと見たら白いスティックがありました。
黒や赤は見たことあるけど白はないナァーとか思いつつ、衝動買い(ぇー
しかし、軽い(;;
さらに、うちのギターが、どうしてもジャズやりたいと言い張るので、ブラシも勢いで。
諸々ゲットした後、サンプリングCDを見つつ離脱。
すると、楽器館入り口でV-Drumsのデモ演奏が開始。
コレはチャンスと思い、近づいていろんな角度から見てました。
やっぱり、しなやかっていう言葉が当てはまる。
いい感じでの脱力感が見ていてもわかるし、それでいてメリハリ付いてるし。
フルで見たのは「ルパン三世のテーマ」だけだったのですが…
なんつーか、ドラムってこんなにカッコイイ楽器だったんだなぁって。
頂点は無理だけど、かっこよく叩けるようになりたいなって思った時間でした。


で、試し叩きにドラムマニア
白いスティックで叩いてたら、どうにも軽すぎて手から落とす落とす…
ヤッテモウター(ぉ
結局、いつものスティックで叩きなおす(ぇー


スマートメディア、本当に駆逐されたんだなぁ…
で、数件回った一番最後に行った、あきばおー弐号店で発見。
メチャクチャ安いので、あと数枚買ってスマメとはオサラバするか(ぉ