大沢伸一が出てきた番組を見てみました。
たしかにMPC4000が使われてた。
機材をざっと見た感じ…
ProTools・CDJターンテーブル・DJミキサー・鍵盤・取りまとめ用ミキサー・レコード…
で、MPC4000、そんな感じ。

MPC4000でのトラックメイキングは、わりとフツーでしたね。
実際に動かしてたので、かなり興味わきました。
なんか、自分もハウストラック作ってみたくなったなー。

何よりも、武田真治のサックスがかっこよかった。
いじょ(ぉ


ひんぬーアンソロ本を読み漁る毎日。


久々にレンタル屋さんに行ってみた。
急に充実していたので笑った。
で、「R.O.D THE TV」と「ガドガード4〜5」、そして本日の目玉「一騎当千」ですよ。
エロはいいねぇ。呂蒙ターン(ぉ