http://www.hatena.ne.jp/1070711217

誰にも秘密でエッチなDVDを買おうと思ってます。amazonはバレやすいですか?あと、アマゾンは深夜も配達してくるんですか?回答は1人だけでお願いします。

オトコなら堂々と見よ!(ぉ
というのは冗談で、その手の通販ならバレない様にやるのが普通です。
逆にマルダシの通販とかあったら見てみたいものです。


http://www.hatena.ne.jp/1070516994

僕は初めてギャルゲームを買おうとおもっています。いままで、ちょっと怪しい世界のような気がして遠慮していたのですが、こっそりと・・・すこしだけ・・・やってみたいと思います。そこで先輩方におたずねします。な、なにがいいでしょか・・?よろしく頼みます。。

いくつかのはてなダイアリーですでに出てますが、質問者の豹変っぷりが爆笑もの。

ぁぁ。。。わわ。。。。
さ、さわってみたい・・・どんな感触なのでしょうか・・・ぷにぷにしてるの・・・ぁぁ。。
髪も、いい・・・すごく、ごく・・いい・・・
さりげなく、結んであるところもいい・・・
肌も白くて・・・ホワイトクリスマス。。。

_| ̄|○ <ホワイトクリスマスって…