うちのバンドのギター、T氏が遊びに来た。
いい迷惑(ぉ
前回来たときはPCがイッちゃった時だったので、今回は音楽環境を積極的に見せてあげた。
ツマンネーとかいわれた… (つд⊂)
しょうがないのでレア動画とか見せたりエロ画像を見せたり、あずまんがのDVDを一緒になって見たり(笑)
彼はオレの嗜好も知ってるので、コスプレ動画とか貧乳とかロリっぷりとか語っても、そんなことでは引きもしません。
しかし、「神秘なる君のもとへ・・・僕は会いにゆくよ。。。」よろしく、けいとタンの良さを語りつつ、
チンコチンコ言ってたので、さすがに引かれました…ヤベッ


そのまま、スタジオ練習。
難しいことはしなかったものの、今迄で一番安定しているといわれました。
ヨカッター。


帰りにT氏もついてきて、どうしても「蒼井そら」の動画が見たいとかいって乱入ですよ。
いかがわしい方法で動画ゲット、そして満喫してた。
実は共通の話題としてAVがあったりするのですが、女優について語りだす始末。
オレは巨乳鑑定士だとか言ってますよ?
あげく、うちのDVD+Rに入ってるアレでナニな動画にまで手を出し始める。
モウカエレヨ… (´Д⊂


帰ったのが26時。
試験放送聞けなかったよ…