デザインがいいのでもったいない感じ。

なにやってんだNTT!とツッコミたくなりますが。音系には向いてないですね。っていうか、今時50MBって少ないぞ。イラストレーター用データだけでもイッパイイッパイですよ。著作権問題も絡むしな…

ドライブはいいから8倍対応メディアを出してくれ。

前作「dfh」、結構いい音でした。Gretchのサンプルが無いのが残念です。

かわいい方法かぁ…オトコなら、クルツさんみたく垂れ流すのがカッコイイデス。

ボードゲームつきで思い出すの、ファミコン源平討魔伝

行きてー!ウォー!

チビキャラの出来に不安が残りますが、主人公と光太がしーぽんを巡って泥沼の争いをしてほしいです。

風呂キター!

電気ビリビリ。何かが漏れました。

ソウルトレイン、みこみこなーす。

インタビューも載ってます。冬CDで作ろうか?とか言ってたんですが、2フレで終了。

ナツカシー!やった、やりました。アドベンチャーが苦手なオレの手元に、何故かあったゲームのひとつです。

誰が置いていくかの方がナゾです。