お仕事関連の電話がこない…ふ・ざ・け・ん・な・!もうスケジュールめちゃくちゃですよ。もう!もうー!


FateのOPアニメ見ました。うーん…完成度は高いんだけど、なんか自分的にフツーだった。というか、自分の目がVJ寄りの映像にしか興味なくなってるんだろうなと思った。


部屋の中にたんまりあるToHeart商業アンソロ本を久々に読み直す。オモシレー。ToHeartって名作だよなぁ、ホント。


マウス壊れた、グモー!右クリックのカチッという反応がまるでなし。ワンテンポ遅れて動作はするんだけどイライラするので、昔試しで買っておいた小さいエレコムのマウスで当分代用。小さい上にケーブルが短いので、操作しづらい…マイッタ。