アキバでザクッといらない機材を売ってくる。入力機器としてぜんぜん使ってない「OXYGEN8」をポイっと。最近マウスでしか入力してないっすよ。入力機器がなくてもナントカなりますね。その程度のサウンドしか作れてないジャンというツッコミはナシで(ぉ
鍵盤弾ければ相当楽なんだけど、弾けないからフレーズ(特にソロ)は、適当に置いていった方が早かったりする。そしてループさせて修正。世間的にはそういう人は多いのだろうか?
今やりたいのは、テクノサウンド。トランスやムンベもいいんだけどねぇ。ウケはいいし…テクノをひそかに研究中って事で、ちょっと前に作ったループを上げます。
http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/012.mp3