mizuki_tomoe2004-02-13


「トランスポーター」と「ロード・オブ・ザ・リング1&2」と「アンダーワールド」を鑑賞。結構見てますね、映画。この中で一番よかったのは「トランスポーター」。主演のジェイスンステイサムがめちゃめちゃカッコよかったです、ハイ。「アンダーワールド」はデビル・メイ・クライって感じでした。「ロード・オブ・ザ・リング」に関しては、何も言うことないです。徹底された世界観の再現に驚かされました。


映画は見ても、ゲームはやる気にならない。発売前は良さげと言っていた「Fate」も、今はぜんぜんやる気も起きない。評判の良さは各日記とかでわかっていても、プレー時間の長さに手も出せない。なんか最近、モロに逃げ腰になってる自分。ダメダー!


イマサラ電気GROOVEにはまりました(ぇー 過去のラジオを聴きあさってるうちに、久々にCD聴くかと思って引っ張り出してきたら、こりゃもうステキですよ。そんなわけで再燃。特に聴くのをおざなりにしていた近年の作品を改めて聴きなおして、やっぱこれだわ!と思ってみたり。


メグーさんと久々に遊んできました。チョコとかもらいました。やったぁー!シナモンタン、ちょーカワイイですよ。うっかりしてると(・∀・)に見えますよ?
ありえない!ありえない!でおなじみのプリキュアですが、その話になったときにタイトルは「ふたなり〜」と言ったメグーさん。ダメポ…いや、オレも言いますけどね。