過去を振り返る。

二回目はorangeさんのサークル「peasant」。その昔、某イベントで隣同士だったのがきっかけで仲良くなったのですが、ゲスト参加回数は一回だけ。何回も曲をいただいてるわりに、オレの参加率低し(ぉ

「Over the sky」に収録。まさか「神無ノ鳥」のアレンジをすることになるとは… と、そんな状況で作ってました。頒布当日はボクも売り子やってたのですが、コッソリやってたのに知ってる顔が来たという苦い経験もありました。音的には自分に向いてないエピックトランス風、どうすんだこの野郎!みたいな感じです。当時はまたReason2.0で、あまりエフェクターを多用してなかったのですが、それじゃエピックっぽくないよ… 今聴くとそんな気がします。ぐんにょり… もうひとつ、聴けばわかるのですが、IIDXの某曲をイメージして作ってます。何の曲かはあえて言わない。ちなみに、今回アップしたのは微妙に手直ししてます。気づかないぐらいの程度ですけど。
http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/asa.mp3