や、やっとネット復帰できました。数日間、隔離されてた気分でした(ぉ
引越し自体も、一人巻き込んだおかげでだいぶ楽に進みました(ぇ まぁ、実際に何往復したかわからないぐらい動きましたが… とりあえず、日常生活にはさほど問題ない状況です。後必要なのは、ガスコンロと炊飯器と冷蔵庫ぐらいです。冷蔵庫高い…orz とりあえず2ドアぐらいの小さめのでいいんで、何とかがんばって入手したいなぁと。
微妙に気になるのが、隣に迷惑をかけていないのかなぁと。微妙な同人音屋としての生活を送ってるんですが、音漏れてるとかそういうのでいらない神経使いそうです。もっとも、普段はヘッドフォンなので、そこまで心配してませんけどね。というか、PCの音がちょっとうるさかったりで、むしろそっちの方が心配です。ダイジョウブかー?


ネットがつながらない間、暇だったのでずっと東方やってました。いつもですか、そうですか。永夜抄はHard蓬莱の薬を実践で取れた。いままではスペカモードでのみのゲットだったんですが。やっててなんとなく、実はHardよりもNormalの方が難しいんじゃねー?とか思ってみた。


そういえば、もうすぐ冬コミ当落が判明しそうですね。まぁ、受かってたらいいなぁ程度で。とかいいつつモノは作ってます。いつも通り。


引越しも一段落ついたので焼き。量もそれなりだったので安心かと思ってたんですけど、PC二台体制なのに一台ドライブがいかれました…orz つか、こんな時に死なんでもと。現在、予備のドライブがまったくないので、自然と買ってくることになるんですが、結局ドライブの値段がほぼ一緒なので、迷うことなくDVD+R DL対応ドライブを買ってきました。というか、それ以外のドライブがなかなか置いてない現状っていうのもすごいなぁ。というわけで、取り付けます。めんどい。