■すごい風と雨の中、昨日は汐凪くじらさん雪汰郎さん佐倉さんしりかげるさん・漏れの5人が、新宿の東方で飲んだくれてました。会話の内容は、萃夢想はワキゲー。東方キャラの年齢を妄想。普通に東方創作について。持ち寄った東方同人誌の読書会。みんなの東方シリーズの実力。お絵描きさんの知らない音系の話。ファンタズマゴリラ(ぉ 盛り上がりに盛り上がって終電になるとは思わなかった。またこのメンバーで飲みたいですねぇ。
■そんななか帰ってきて、某所の打ち合わせをすっかり忘れてました(ぇ あわててIRC立ち上げていこうと思ったら、IRC入れてるPCの電源が死んでたorz パスとかのメールもそっちのPCにあってどうしようもなく、その場はあきらめました。関係者の方々、すみませんでした(ぉ
■さすがにそんな状況だと使い古した旧PCの電源だけじゃなく、各所強化したほうがいいかなぁと思いはじめる。使いまわせるのがHDDぐらいで、後はすべて新規に購入していかないと厳しい状況。出費が痛い…