なんか出てきたらしい


Reasonが勝手に削除されちゃう件。公式にも発表されてました。スレを見てたので、公式発表前には何とか復帰できてたものの、正直ナントカしてください。


で、修正あがってたので、元に戻しました。


過去を振り返る。ちなみにアップしてるものは期間限定ですので、ご了承を。

三回目は永井さんのサークル「こーひぃぎゅうにう」です。初めて会ったのは即売会ではなく、某ショップの店内という…かなり稀なケースでしたが、一回だけ参加させてもらいました。しかもラグナの曲って言うのがなんともかんとも…

    • No19

「てんね〜んないと」に収録。元ネタは「Under the ground」です。No19の由来はそのまんま、ラグナに入ってるBGM用MP3が19.mp3だったからです。ラグナといえばアレンジされつくされてて、この曲ぐらいしかアレンジしたいのがなかったです。やりたかった「Through the Tower」のトランスは出尽くしてました。そんな曲事情を知らずに作って、ラフ完成後にネットでいくつか聴いてみたら似てる似てる(ぉ なのでやめて、そのままこの曲に着手です。そんなわけで曲調はテクノ。わりとシンプルな方ですが、おかげさまでこのCDでは、相当浮いてましたね(ぉ 元がそんな感じなので、それを自分なりに発展させたと言っておきます。
http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/no19.mp3