■本日はコレにいきたいと思います。表参道なので、道を間違えないようにしたい。

■ライブ終了。関係者の方々、お疲れ様でした。堪能させていただきました。この微妙にスランプ気味な自分の中に、かなりいい刺激をもらいました。みんな楽しそうに演奏してたなぁー。うらやましい。入場時からみちなしさんとばったり出会ったり、中入ったら入ったで、知ってる音系の人がずらりと。選曲はそれぞれすばらしいですね。悪魔城メドレーもツボだったんですが、個人的にはクロノトリガーがよかったです。そうか、アレをやったのかと… クロノはいまだにアレンジアルバムをたまに聞いてたりするので、ちょっとニヤッとしてしまいました。そして終了後、あまったビールを道端でぐびぐび飲んでました。ダメ人間ですね。
■そして、なぜか打ち上げに参加してました(ぉ ま、割といつものことですが。その打ち上げのすみっこで、自分・MINA・飛田・ごんぞ・A-Rという、同人音系の古い人たちが集まったりで。や、見た目ではいい年齢だと思えないメンバーでしたね(何