■へろへろっと更新作業。無事に冬コミ受かったっぽいですね。安心。あと、やる気はではじめてます。スランプだけどな(ぉ とりあえずは、いろんな曲を聴きつつ、何かが降りてくるのを待ちます。そのための地味な作業も忘れないようにしないと。締め切りから換算してあと一ヶ月程。状況的にはかなりやばいんですけどね…
http://portal.nifty.com/koneta04/10/13/02/ やっべ、今すぐ使いてぇ(ぉ

さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。

なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。お手数かけます。「終わらない仕事はない」といいますのでいつかは終わると思います。

終わってないですけど……、とりあえず飲みますか!

似たような文体がきたときは、察してください…orz