冬コミの隣のサークルが激しく気になる。まだ当落通知も来てないのに… とりあえず、知ってるサークルが近くにいるので何かと安心。というかですね、「な-13b」と「な-14a」は知ってる方々です。本当は「な-13a」も知ってる人なんですが、まだ秘密らしいんで秘密にしておく(何 それを図にすると、下記のような状態です。ちょっとずれてますが。■が知ってるサークルさん。□はまだ不明。

   ■■■□□■←自分スペース
   a b a b a b
な-- 13  14  15

アホみたいに知ってる人が固まってます。これで14bと15bが知ってる人だったら爆笑です。まぁ、東方音系の知り合い少ないんですけどね。というか、サークルは知ってるというパターンと見た(ぉ
■ここまで触れて、当落通知来た時に落ちてたら爆笑。まぁ、ありえないとおもってますが。