http://d.hatena.ne.jp/Akt/20041111 さっそく先日のライブの音源が出てます。コレを聞いてどう判断するかは、個々にゆだねます(何
■曲もそうですが、タイトルなんかさっぱり出てきません。桜花・月下ときて、次はどうしようとか思ってます。うっかり、いい感じにタイトルつけられたので、余計に悩んでるというか、ぁー…
CubaseSXをいじらせてもらいました。ううーん、なんか重たい感じがする。基本は昔と変わってなかったなぁ。というか、やっぱり打ち込みはReasonとLiveでいいかなぁっておもいました。MIDI打ちとはいえ、結局ループがメインになるので、必死になる必要も無いかなぁとか。というわけで、今までどおりです(ぉ
■今日やっと封筒が来ました。コレで安心。ある程度情報もまとまったところで、東方音系リスト。なんだかすごいことになってるなぁ… 知ってるサークルさんばかりです。Whisper Recordsが東方アレンジを出すのは夏コミ後に聞いてたので、ぜんぜん驚かないワナ(ぉ

な-13a Whisper Records
な-13b mistbell
な-14a NuezKraft
な-14b PopKorn
な-15a ???(不明)
な-15b LOVEマシーン(自分)
な-16a WAVE