■Reason3.0のベータテスト受付中だそうです。テストとかどうでもいいから、早く出して。さすがにこの時期じゃあ、冬コミには3.0使えないか。来年春ぐらいかなぁ、3.0でるの。リーステの方では新デバイスのパズル完成画像が見れます。http://www.reasonstation.net/
■どっかの誰かが置いていった情報では、虫姫さまマニアック1面で680万行くんだってよ…orz そんなわけで、一応スコアのほうも注目しながらやってるのですが、せいぜい200万がいいところです。不貞寝する。
■ルータがあまりにもしょぼいので、新しいのに交換しました。今までボトルネックになってた部分も解消されたみたいで、減退も少なく適度に速度出してくれてます。しょせん借りてる家なので、勝手に光にできないという悲しみに明け暮れた結果。でも、引越しして局舎が近くなったので、ADSLの速度を上げてみようと思う試み。