■あけましておめでとうございます(遅
コミケ当日にスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。コミケはとりあえずテンパってました。計算がまともにできなかった(ぉ 後はいろんな人に会えたのがとにかくよかった。くじらさん経由で、個人的憧れの雪汰郎さん にお会いできたのですが、自分のことを知ってたらしくビックリ。そんな憧れの人に名前を覚えてもらっているだけでもビックリなのに、面と向かって「うどんげエロイですよ」と暴言を吐く始末。そんな失礼極まりない自分です(ぉ
■月下狂爛に関しては、もっていく量が少なくてごめんなさい。桜花も月下も当日の数量を見誤って、完売してしまいました。安定して手に入るように、ショップ関連をちょっと充実させていく予定ですので、いろいろお待ちください。
コミケ明けてからは打ち上げとか徹肉とか巫女さん見てきた。家では宿泊してたZTSさんと萃夢想をずっとやってました。あと、なぜかJAMも(ぉ 萃夢想対戦おもろい。ゲットしたものは、明日以降順次見たり聞いたりする予定。とりあえず、少しだけのんびりします。