■試聴ファイルを作っても、結局アップしたものばかりなのでどうにもこうにも。そのうえ新作タイトルもまだ決まってないので、どうにも告知しようにも無いというか。まぁ、タイトルのメドもたってきたつもりです。東方アレンジ前2作のようなひねったようなタイトルにする気はなかったり。割とどこにでもありそうなタイトルのイメージ。言ってるそばからいい案が出てきたらあっさり変えますけどね(ぉ
虫姫さま進展なし。もうどうでもよくなってきた(ぉ 無理だとわかっててもとりあえずやってます。ゲーセン行ったら1プレー。それの繰り返ししかないよね。ガルーダもそんな感じで。ガルーダはPS2版買ってもいいかなと思ったり。むしろマジアカ。いよいよ中級に突入。タイピングの配置が五十音順なので、いつも戸惑います。最近の傾向として、ノンジャンルをメインにしてます。
■引越しして一ヶ月、ようやく小さい冷蔵庫ゲット。ウォー。一緒にオーブントースターも。コレで食材の保管もできるし、パンも焼ける。やっと一般的な食生活になりそうです。必要な電化製品もそろったので、もう買うものは無いなぁと思いつつも、うっかり大型テレビが安かったので欲しくなってきた… 今のテレビ小さいし、ぁー…
mixi専用日記やめました。いやなんつーか、二つも日記つけるの無理だから(ぉ